3日の事

makiken2006-11-06

かなりご無沙汰で・・・(;´Д`)
自分的になかなか書く事が無かったのでかなり从 ´ ヮ`)<おやすみたい♪していた訳ですが、
3日の日にかなり久しぶりイベントに行って来ました。
ちなみに行って来たイベは時東ぁみさんの新曲イベントへ行ってまいりました。
ニギニギ会はやっぱ最高だね。

今までかなりマタ〜リしてた日々があったのですが、これからまた昔の血が騒いできましたよ〜www
ヤバイよヤバイ!
ぁみにぃ〜(・∀・)イイ!!
ポッシボー(・∀・)イイヨ!!

イベが始まる前からかなりのテンションが上がりっぱなしで・・・(・∀・)ニヤニヤ
しゃべりが止まらない、体がうずいてしょうがないwww
友達とサンバさんもいてかなり笑ってたよう〜な・・・。

FCも入って会員番号も、ま〜100番台前にはなったので。
これで来年からは、ぁみにぃ活動が始まりますよw

まずは当選するか分からないけど来年の1月8日のFCイベに行けたら行きたいですね。