2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしたら???

今となってはイパーン人のオイラ、前見たくヲタヲタしくできないオイラ???( ´ー`)フゥー...でも今、もう一つ見つけた感じがwww っまそれはのちのちハッキリしてくるだろう。 今は何も言えない、って言うか言えない!wっま車を買う事はそうなんだけどそれは別として…

1ヶ月

後、もう少しで今年も残りが一ヶ月ぐらいになりましたね! やっぱ一年経つのが早wよく言う二十歳になったら早いよってこの事か?w 来年で22になるしな〜。。。つい、こないだが成人式をやった感じが(滝汗でもまだまだこれからぽ。。。

CD

最近、買っても頭文字Dの曲しか買ってないしw何かノリの(・∀・)イイ!!曲が最近( ゚д゚)ホスィ…気分。。。 今、欲しいのが

来年から・・・は?

何か考えてしまう・・・・。ファンも卒業したし、何かやる事もあまり見当たらないし来年は何を目指して行こうかな・・・?っま車を買う為に貯めるけどそれだけでもな〜( ´ー`)ハァー... 貯める、ローンもあるし・・・_| ̄|○

何とか・・・。

いちよ免許証を貰ってから二回目の運転wま〜何とか運転が出来てるかな(爆 一回目はチト左寄りで運転してたけど今日は真ん中にもってきて運転できたかな??? ま〜これからいろいろな事があるからどうなるのかな????

まだですw

免許証を取ったけどまだ、一度も乗ってないw って言うか正直、怖いのがある・・・。この恐怖はなかなか抜けないよな〜それで昨日は帰りに自転車がパンクしてしまい直す事もなく普通に新しいチャリを買った! やっぱ自転車の方が楽だよな〜www多分、今後…

免許証

ついに合格して免許証が手に入りました! まだ、手に入れてから走ってませんけどwこれでやっと落ち着けれます( ´ー`)フゥー...さていつになったら本当に乗るのかな〜w