当選結果!

書くのを忘れていましたw土曜日の夕方にハガキが一通きてました。 その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 当選してましたよwww(・∀・)ニヤニヤ 当選公演番号②2007年1月8日(月・祝)15:45集合 16:00開場 (予定)でもこれで1月に2回…

今週には。。。

多分、来年のぁみにぃ〜イベントの結果、ハガキ届くと思います。 さ〜てどうなってるのかな?!何気に気になってしまうwww 来年の事だけど1月、二回はやっぱきついよな〜 当ったらの話だけど(爆

FCイベ

11月3日にFCに入会した訳ですが、まず一回目は来年の限定イベントかな〜?本当は来月の「I'm a lady〜じれったい私のXmas〜」へ行きたいのでがお金が無くて・・・_| ̄|○ なので来年から活動を始めようかと。。。なので当選するかは分からないですけどフ…

3日の事

かなりご無沙汰で・・・(;´Д`) 自分的になかなか書く事が無かったのでかなり从 ´ ヮ`)<おやすみたい♪していた訳ですが、 3日の日にかなり久しぶりイベントに行って来ました。 ちなみに行って来たイベは時東ぁみさんの新曲イベントへ行ってまいりました…

ついに!

ついに明日が原チャが乗れるw(・∀・)ワクワクあぁ〜早く乗りたい!でも、事故ったらアウトだけど_| ̄|○大事に乗らないとな〜明日は初めてづくしが多そうwww

後3日!

後三日でついに原付が自分のものにwとりあいず今日はヘルメを買いにいってきたぽ。日曜日は晴れてくれればいいけど・・・。初乗り緊張するな〜w (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヒジがイタイ・・・

ほとんど、土日の休みは何処へも行く事無くひたすらHINOIチームのPVを見てフリを覚えてた。それでか、分からないけどかなり左のヒジから腕にかけて痛いフリのやりすぎかな?w3曲目は「PLAY WITH THE NUMBERS」フリを覚えたかな。。。チョッチ微妙な所もある…

雨・・・

今週一週間、雨くもり多杉! 昨日の土曜日(休み)の日もせっかく掃除もしようかと思ってたのにな〜だから昨日はひたすらDVD見てたし・・。っまHINOIチームのねw デビュー曲のフリは覚えたしセカンドシングルの「KING KONG」も覚えたw徐々にマスターしてい…

HINOIチーム

ここ最近、HINOIチームにはまりだしたw アスカ可愛いだな〜普通に。。。 月曜日にアルバム(初回)を買いDVDを今、ひたすら見てる!IKE IKEって曲(・∀・)イイネ!! 他にもイパーイ(・∀・)イイ!!曲はあるけどね。 とりあいず今の所の一番は「IKE IKE」だな調べたらデ…

ゴールデンウィーク

五月の大型連休が終了して・・・。とりあいず風邪、引いた_| ̄|○ でも、行く所は行ったしっまいいかな〜wこれで休みの予定はオワタけど今度は、中旬に原付を!今はそれだけを日に日に待っていて、いつ乗れるかいつ自転車から卒業できるか・・・。その日をかな…

なんだろ〜・・・

アキバ・・・アキバ・・・。これってやっぱな〜w あんな事を見るとな〜やっぱ萌え〜だよな。。。 それと今、チト欲しい物が! それは再来月(6月)に原付を購入します。車の免許が去年の10月31日に取ったばかりですが、今車を購入する事がチト無理wイジができ…

久しぶりに・・・

なかなか書く事が無くそのまま放置してしまった・・・。そんな訳で日曜日に玉置成実、新曲イベントに参加してきました。 いちよ前から好きだったので一度は行って見たかった人なのでwそれで11時半からチケと参加券を交換が始まり自分は319番でした。 っま…

パチ

久しぶりに、日記を・・・。っま今まであまり書く事が無く書いてませんでした。 そんな訳で昨日の出来事をチト書きます!っま台の方が先週の火曜日からいろいろ各地の店に出てきましたが自分のよく行ってるコンコルドは金曜日に出ました。ちなみに台の方は「新…

明日で・・・

今年、初の日記wそんでもって明日は自分の誕生日(爆ついに22か〜やっぱ二十になってから年って早いよな〜

残り4時間

ついに4時間切りました。 後はカウントダンをして来年に向けてのスタートを。。。さてまだまだ、時間もありますのでマタ〜リ紅白を見ますか!

残り5日

ついにクリスマスも終り後は、大晦日ですね。 残りも少なくなり来年に向けてまた、一年頑張らないとなw冬休みは木曜日からで残り2日間で今年の仕事も終了。今年はいい年だったのか悪い年だったのかいまだに分からないwww 一言で言えば「微妙」 明日、明…

ボーナス

今日、ボーナスが出ましたwww ( ´ー`)フゥー...これでかなりフトコロが暖かくポカポカw(*´Д`)ポワワ でも、あまり使い道が・・・。いちよ車を買う資金へ貯め続けます。 今まで冬に何回か貰ってますが今回が初めて多いかも???さてチトこれからどうするか…

風邪に・・・?

昨日からクシャミが止まらない。。。 すでに、今は鼻が痛杉・・・_| ̄|○こんな12月、終わり頃になるとは( ´ー`)ハァー...頭はボーットするし、たまには寒気もするし体がダル杉。。。

電車男

11月30日コンコルドへ行ってきたw そこでは中学の同級生が働いてる。そこで行く度に目があうwwwでも今までは、休みで行っていたが今回は仕事帰りで立ち寄った。 そこで、オイラは普通にパチスロをやった!っま給料日に入って当るとは思っていなかったけどそ…

もしかしたら???

今となってはイパーン人のオイラ、前見たくヲタヲタしくできないオイラ???( ´ー`)フゥー...でも今、もう一つ見つけた感じがwww っまそれはのちのちハッキリしてくるだろう。 今は何も言えない、って言うか言えない!wっま車を買う事はそうなんだけどそれは別として…

1ヶ月

後、もう少しで今年も残りが一ヶ月ぐらいになりましたね! やっぱ一年経つのが早wよく言う二十歳になったら早いよってこの事か?w 来年で22になるしな〜。。。つい、こないだが成人式をやった感じが(滝汗でもまだまだこれからぽ。。。

CD

最近、買っても頭文字Dの曲しか買ってないしw何かノリの(・∀・)イイ!!曲が最近( ゚д゚)ホスィ…気分。。。 今、欲しいのが

来年から・・・は?

何か考えてしまう・・・・。ファンも卒業したし、何かやる事もあまり見当たらないし来年は何を目指して行こうかな・・・?っま車を買う為に貯めるけどそれだけでもな〜( ´ー`)ハァー... 貯める、ローンもあるし・・・_| ̄|○

何とか・・・。

いちよ免許証を貰ってから二回目の運転wま〜何とか運転が出来てるかな(爆 一回目はチト左寄りで運転してたけど今日は真ん中にもってきて運転できたかな??? ま〜これからいろいろな事があるからどうなるのかな????

まだですw

免許証を取ったけどまだ、一度も乗ってないw って言うか正直、怖いのがある・・・。この恐怖はなかなか抜けないよな〜それで昨日は帰りに自転車がパンクしてしまい直す事もなく普通に新しいチャリを買った! やっぱ自転車の方が楽だよな〜www多分、今後…

免許証

ついに合格して免許証が手に入りました! まだ、手に入れてから走ってませんけどwこれでやっと落ち着けれます( ´ー`)フゥー...さていつになったら本当に乗るのかな〜w

明日が卒業検定!

ついに最後の1時間が終わりました。 残るは明日の卒業検定のみに・・・無事に卒業したいです! とにかく危ないとか、無理とか周りの状態を見て判断して運転をしてきたいと思います。( ´ー`)ハァー...合格したいな〜

残り1時間

ついに明日が最後の実技になりました! 見極めがどうなるか分かりませんが、無事に終えたいと思います。そうすれば明後日の路上検定(卒業検定)になります。 今日、終えてから最後に先生からは良く歩行者にけっこう気をつけて速度を落としたり周りも良く見…

残り2時間

いちよ今日は5コースと6コースを走り自分の中ではまだまだ不安がイパーイありますが、 先生はかなり良いと言われました。後、2時間どうなるのかな・・・?

残り3時間

予定の卒業検定(日曜日)まで後4日! 残りの実技が3時間になりました。 今日、一時間乗り先生からの言葉は周りは良く見てると言われました。 ただ、チト出遅れぎみで・・・(発進) 後、自分の中ではやっぱ進路変更かな??? やっぱなかなか難しいです。 残りの3時…