2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごまコン

ついに半年振りにごまコンキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!! 日程は・・・「後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」★9/23(金・祝) 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 14:30/15:30 18:00/19:00★9/25(日) 岡…

明日は。。。(・∀・)ニヤニヤ

ついに明日は待ちに待った給料日w これで、かなりフトコロが温まるwww気温は暑すぎだけど(爆まず、財布を買わないと・・・。 チャックが壊れて閉めようとしても空いてしまうw(謎 新しい財布( ゜д゜)ホスィ…

6月なのに・・・

何て言う暑さなのだ! 6月だって言うのに!!!暑すぎ!だるすぎ!( ´ー`)ハァー... 今日も絶対に30℃あったはず。。。 仕事場では38℃ありえねぇ〜人間の体温と変わらないじゃん。8月はどうなるの???

もしかして・・・?

今日の朝、目覚めたらチト喉がイタイ・・・。 何となく体もだるい・・_| ̄|○一日、仕事をやっててもだるかったし。 ( ´ー`)ハァー...薬も飲んだし早く寝ようっと・・・

PV

昨日は書くのを忘れたwww ごっちんの新曲のPVはまた(・∀・)イイ!!感じの仕上がりでした!かなり大人っぽくなりましたね〜 カプチーノを飲んで鼻の下に付く泡がまたキャワw

ごっちん最新PV

今日、って言うか明日?wの24時からごっちんの新曲のPVが流れます! 今はそれを楽しみに待ち待ち状態wwwどんな感じか楽しみだ☆ バラード曲だからな〜・・・?

頭文字D 「映画」

何とこの夏に頭文字Dの映画(実写版)がやるようです! かなりハマッテルオイラですがかなり楽しみですwwwもちろん86も出てくるしw はよ、夏よ来いw

りさこw州*‘ o‘リ

何か今日はひたすら梨沙子事を考えてた気がするw ライブでかなり長い間、見てたかな?w何故か笑ってた笑顔の事が頭から離れないw やべぇ〜よな〜〜www キャワってひたすら仕事中に考えてたけどな。。。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

DVDフラゲ

今日、ライブの流れ?wで買って来ましたwww (・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!梨沙子、茉麻、可愛いな〜w やっと二人にシボッタぞ・・・。これからフリでも覚えよう(・∀・)ニヤニヤ

ベリ紺、初!

昨日、昼夜に参戦してきました。 あまり曲も知らない状態で望みました! いちよ行く前には、アルバム曲を聴きましたが実際やると・・・_| ̄|○昼公演はとりあいず1900番台で入りましたが前には行けず、一番後ろに周り見ていました。まずはどんな感じだろ…

行って来ました。。。

とりあいず帰宅して今はかなりマタ〜リ。。。今日はレポの方は書きませんが明日、書きます。一言・・・ベリヲタあちぃ〜wwwww

ベリ紺、前夜

今、もしかしたらテンパッテルかもw 何故かサンバ宅に(爆明日か〜・・・。

後、2日!

明後日にベリ工のライブがあるぽw 今の状態かなり複雑かも・・・。一週間前の土曜日にごっちんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!だったオイラ。 やっぱな〜。。。昼夜、参戦ですがとりあいず頑張るw 何が起こるか分かりませんが(汗爆

YAMADA電気

ついに静岡吉田店が明日からオープンします。 隣にはコジマ電気があり、かなり争いがありそうな(゜∀゜)ヨカーンw今日の広告も今までにない大きさだし、かなり2店舗ともに(・∀・)イイ!!安さの商品。。。 チト、時間があれば行きたいですが。。。 でも、YAMAD…

新曲ジャケ写

ついに今日から新曲のジャケ写が見れますね。 土曜日に見てハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!のオイラ・・・新曲のジャケ写「スッピンと涙。」でハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ごっちん キャワwww (・∀・)イイ!!またいちだんと大人っぽくなりましたね。。。

虫歯・・・?

昨日の夜から何故か左下奥歯(ハグキ)が痛くなってきた・・・。 それで今日の朝もあまり痛みが直らずご飯も、ろくに食べれなかった_| ̄|○マジで午前中は腹が減りすぎでメマイがwww お昼のご飯も食べなくちゃ、やっぱ仕事は出来ないので頑張って痛みを堪…

仕事中もww

今日、朝からず〜っと頭の中がwあの言葉が忘れられない・・・。ごっちん『はい!覚えていますよ。いつも頑張ってますね☆』( ´ー`)ハァー...思い出すだけで・・・本当に良かった。。。明日もこんな感じだろうな〜

頭の中が・・・

今日の朝から(*´Д`)ポワワ 昨日の事もあってかなりマタ〜リ( ´ー`)ハァー...言う事、何も無いよ!本当に・・・言葉もハッキリ言えたし握手もかなり長かったし・・・ ( ´ー`)ハァー...ごっちん可愛いよ。。。

集いレポ

ごっちんの集いに参戦して参りました。 自分の中ではかなりありえない当選でしたので今日までがかなり楽しみでした。 それではレポを・・・。 まずは会場入りでかなり入り口が厳重でした。入る前にはもちろん、会員証、期限証、写真付き身分証、チケット、封…

初の集い!

ついに明日が来ます! 初の集いで今の状態はかなりテンパッテいますがwwwごっちんを今まで推してきたオイラ。ついにこう言う機会がきて当選させてくれた。 今までに一番嬉しい(泣これで3度目の握手会!今までは何を言えず見て終わってしまったオイラ・…

今週が・・・

やっと明日で今週の仕事が終ります。 それで土日の休みへ・・・今の所は何も無いですが明日の今頃はって・・。w 土曜日が楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ早く、明日が終らないかな〜

台風が・・・

ついに今年初の日本上陸する台風がきますね! しかも週末に・・・_| ̄|○土日辺りがかなり心配です。 被害には避けたいですがどうなるか分かりませんね。。。 無事にごっちんの集いが終わってくれればいいですが( ´ー`)フゥー...

CDフラゲ

今日、Berryz工房の新曲を(σ´∀`)σゲッツ!! まだ実感が無いのですがとりあいず日に日に聴いていきますwそれとオクでは昼のチケを落札! これで昼夜、参戦ケテーイwwwひとまず一安心。。。。。 だけど昨日、親が意味もわからずヨン様のDVDだかを通販で買っ…

夜チケ落札

・とりあいず、夜公演のチケをまずは落札! あとは昼のみになりました。。。 夜が4500なので昼はもう少し安く( ゜д゜)ホスィ…でもな〜最終公演だし多分、難しいだろうな〜( ´ー`)ハァー...・それと最近、チト思った。。。 オイラの今の仕事場なにげに…

チケ到着2

今日、ベリーズ工房のチケが到着しました。 番号は1−A−615でした。。。っまあまり変わらずたいした事ではないので気にしないw それでも最前見てやるw 千奈美に今日来たチケは友達ので自分のは無い(爆チケ安く欲しいな〜・・・(汗

一週間後・・・

今から一週間後はハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!してるんだろうな〜w 早く生のごっちんに久々、会いに行くべさw楽しみだ!一日が長いけど、どんどん日が近くなっていくたびにドキドキ感ワクワク感が・・・ ( ´ー`)ハァー...ごっちん・・。。。。。

会報1

今日、家に帰ると届いていました。 っまどうせ先行予約は申し込みはしないのでスルーです。それでインフォメーションの方の中身を見ると・・・ヲヲ!!!これはこれは、ごっちんのグッズだらけではないですか!!! キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜…

6月に入って・・・

とりあいず給料が入って今月の予定ではごっちんファンの集い、ベリーズ工房のライブの予定です。 いずれにしても、まず始めはファンの集い! いや〜マジで楽しみだな☆☆☆たぶん終ってからはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!とか言ってそうwww 今まで推してこ…

グッズ

ついにベリ工のグッズが見れるようになりましたね。 オイラはミサンガ( ゜д゜)ホスィ…でも、行けないオイラが・・・(泣 誰かに頼もうかな〜www その前にお金も無いな・・・_| ̄|○