2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッフル

この夏、久しぶりにシャッフルが来ますね! オイラがもし推すとしたらもちろん、「エレジーズ」高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい・がいるグループですね☆そりゃ〜れいなタンがいるからねw ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! でも夏のハローは微妙だし…

チケ到着

昨日の日記に書くのを忘れて今日、書きます。 後藤真希ファンの集いのチケが到着しました。席は、1階 C列 8番でした。会場が始めてなので今の所は何とも言えませんが楽しみです☆ 多分、これだと前の席になるのかな??? それとも後ろから???wwwそ…

美勇伝

今日は昼頃にスカパーで美勇伝のPVが流れました! それでビデオにダビングして何回も見てしまい、ついCDを買ってしまったwww 何か(・∀・)イイ!!感じ☆チト、はまっている状態です(・∀・)ニヤニヤ どうしようかな〜ニギニギ会www

今日は・・・

一日今日はマタ〜リw あまりやる事が無く暇なので寝てましたw いちよ午前中は掃除をして自分の部屋を(*´Д`)スキーリして今は広々ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(爆

振り付け

日に日にスッペシャルジェネレ〜ションのフリをマスター中w なんとしてでも6月のあの日までには覚える! 完全コピーで参戦に(爆でも、アルバム曲がよく分からないんだよな〜 シングル曲はPVでだいたい分かるけどアルバムのオリジナル曲は(´Д⊂ ダメポ 予定…

ベリーズの新曲

今日は仕事から帰ってきてスッペシャルジェネレ〜ションのPVを見ていました。 そこで再来週には工房の新曲ではないですかw いや〜まだ、曲は聴いていませんがひじょうに楽しみですね☆ どんな感じなんだろ〜と思いつつ・・・でも二、三日前にはジャケ写が見…

梨沙子・・・。

今日、一日梨沙子で頭がwww 何か分からないけどず〜っと思ってた・・・・。 可愛いよな、可愛いよな〜ってねまだ、写真集も買ってないしチト中身が気になるな〜 イベは仕事で行けないし行けるとしたら最終公演の東京のライブのみしか無いな。。。 6月、行…

久しぶりに・・・

昨日も書いた通りですがハロー不足なので久しぶりにライブDVDを見ました。 今日は娘。紺です。 千奈美にDVDは2004年のThe BESTof Japanです。 いや〜久々に見ましたけど懐かしいな・・・ 確かこの時の昼はイスを越えようとしてあばら骨を強打した事がww…

不足・・・

最近と言うか今年からですがハロー不足・・・ 車の免許が( ゜д゜)ホスィ…為にお金を貯めつつライブは、ほとんど回避!今年中には取りたいのですが、どうか今だに微妙な気がしていますw 仕事の内容が難しくいろいろ覚えないといけないのでもしかしたら断念す…

CAD

昨日は疲れて日記が書けませんでしたが、昨日、今日はひたすら勉強中でした。 仕事のやつで覚えないといけないので頑張って必死に覚えています!なるべくハローの曲を聴きながら頑張っていますがやっぱ集中する時はすべて無の状態でPCとニラメッコですw 土…

Wミュージカル

先ほどスカパー(フジテレビ721)でWのミュージカルを見ました。 初めて見ましたがかなりアドリブがありましたね〜ミュージカルはごっちんしか見た事がないのですがなにげに面白かった・・・?w チト気になったのが「マキアート」・・・ テレビで見てた…

つい最近・・・

今月の8日からスカパーを見ています。 それで、音楽番組を見ていてPVに目が・・・wそこで一つ気になったのがあるPVでチトハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ってなる女の子ハケーンw っま画像はPVでは無いですがこの子、キャワwww 何か(・∀・)イイ!!感じ。。…

推し

いちよ今の推し度チェックw今の推しナンバー1はごっちんですね。 やっぱ一推しは変わらず・・・ 来月の6月11日後藤真希ファンの集いが楽しみですね☆☆☆ 確実に落選だと思いや当選だったのでそれまたビックリです。(汗 早く11日来ないかな・・・。2推しは…

日曜日

チト一昨日の話に・・・日曜日にホビーショーへ行って来ました。っまオイラの目的はNゲージですけど、とりあいず周りをぐる〜っと一周した。毎回、毎回やるたびに何となく少なくなってきた様な感じがします。 やっぱ(・∀・)イイネ!!Nゲージw 今、TOMIXで欲…

今日から始めましたw

今日から始めましたw 最近、周り、友達もやり始めてオイラもやりたくなりました。。。これから何を書くかは、分かりませんが・・・ いちよここで自己紹介を・・・出身:静岡県出身生年月日:1984年1月28日 21才好きな事:鉄道模型、映画、物を作る事(木に関し…