2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車学校

ついに明日から学校へ! これからは毎日、8時半帰りか〜・・・そう思うと( ´ー`)フゥー... でも、32万も掛かってるし何としても取る! とりあいず、まずは車が発進できるかだなwww それと学科がかなり苦手だから90点もとれるかな〜。。。

メガネ

今日は注文していたメガネが完成、取りに行きました! っま今まで使っていたのは仕事用で今回、購入したのは車の専用、休み(家に居る時)のメガネです。それで値段的にはチト・・・_| ̄|○ 25000円しました。給料前でかなり(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ …

台風

ついに接近! 今の状態はかなり激しい風、横雨。 仕事帰りもかなり横風でアヲラレて Σ(゜д゜lll)アブナッ !wこの台風も明日の朝まで続きますが夜でどのくらいの被害が出てくるのかな??? あまり何も無いように過ぎていってくれればいいけど・・・。

入校手続き

日記では出遅れまいしたが金曜日に手続きが完了しました。 入校日は9月1日の午後2時からです!ついにオイラも車に乗るのか〜 上手く乗れるかかなり心配だけどw

お盆の休み

ついに今日でお盆休みが終わります。 かなり短かったですね!ほとんどがマタ〜リしてましたゆいつ楽しかったのがキャンプですね☆ でも、それも中途半端で夜には雨が降ってきたので中止になったし・・・今日は、大きな地震もありまして自分の家も少し揺れまし…

一泊二日

今日から一泊二日はキャンプです。 天気も微妙に曇りですが楽しんできたいと思います。いちよ、昨日買出しに行き材料もだいたいそろい今日の朝に出発です! 千奈美に今は0:30分ねwww

もしかしたら・・・。。。

ここ最近ず〜っと悩んでいる。。。 自分がモーニング娘。が好きになってファンクラブに加入してから5年! それまで何年か前はちゃんとごっちんを推してた。 だけど、最近はなにもかもがぐちゃぐちゃな推し・・・それにたいして、あまりハローのメンバーを見…

明日行って・・・

ついに明日、仕事に行けばお盆休みに☆ お盆でのやる事は、キャンプですね! 個人的にやるのは初めてですがwwwどうなるかまだ分かりませんが今のオイラは楽しみです。 でも、週末には天気が崩れるとかで・・・晴れた日のキャンプになればいいけど(爆

クーラーツイタ━(゜∀゜)━!

残業が終わり家に着くと部屋の窓が閉まっているのが気づき、家のなかへ・・・・自分の部屋と親の部屋が冷たいwwwクーラーがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!やっぱ涼しい!(・∀・)イイネ!! この前より風も強いし早く部屋がヒ…

取り付け

明日には工事の人が家に来るのでクーラーの風をwwwマジでこの三日間アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・早く冷たい中へ(・∀・)ニヤニヤ

クーラー

今日、仕事から帰ってくると親が夜勤明けで寝てました。 オイラが部屋に戻ると急にクーラーが壊れたよの一言・・・オイラは( ゜Д゜)ハァ?意味が分からないんですけど、と答え親は本体は動くのだが外に置いてあるファンが回ってないとかで・・・オイラが確認…

8月

ついに今日から8月に入りましたね。 まだまだ暑い日が続く・・・ 仕事場も(;´д`)ゞ アチィー!! 12日からはお盆休みに。。。 お盆はキャンプへ! できれば晴れてほしいが、山の方は天候が変わりやすいからどうなるのかな???