2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当選結果!

書くのを忘れていましたw土曜日の夕方にハガキが一通きてました。 その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 当選してましたよwww(・∀・)ニヤニヤ 当選公演番号②2007年1月8日(月・祝)15:45集合 16:00開場 (予定)でもこれで1月に2回…

今週には。。。

多分、来年のぁみにぃ〜イベントの結果、ハガキ届くと思います。 さ〜てどうなってるのかな?!何気に気になってしまうwww 来年の事だけど1月、二回はやっぱきついよな〜 当ったらの話だけど(爆

FCイベ

11月3日にFCに入会した訳ですが、まず一回目は来年の限定イベントかな〜?本当は来月の「I'm a lady〜じれったい私のXmas〜」へ行きたいのでがお金が無くて・・・_| ̄|○ なので来年から活動を始めようかと。。。なので当選するかは分からないですけどフ…

3日の事

かなりご無沙汰で・・・(;´Д`) 自分的になかなか書く事が無かったのでかなり从 ´ ヮ`)<おやすみたい♪していた訳ですが、 3日の日にかなり久しぶりイベントに行って来ました。 ちなみに行って来たイベは時東ぁみさんの新曲イベントへ行ってまいりました…