2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残り4時間

ついに4時間切りました。 後はカウントダンをして来年に向けてのスタートを。。。さてまだまだ、時間もありますのでマタ〜リ紅白を見ますか!

残り5日

ついにクリスマスも終り後は、大晦日ですね。 残りも少なくなり来年に向けてまた、一年頑張らないとなw冬休みは木曜日からで残り2日間で今年の仕事も終了。今年はいい年だったのか悪い年だったのかいまだに分からないwww 一言で言えば「微妙」 明日、明…

ボーナス

今日、ボーナスが出ましたwww ( ´ー`)フゥー...これでかなりフトコロが暖かくポカポカw(*´Д`)ポワワ でも、あまり使い道が・・・。いちよ車を買う資金へ貯め続けます。 今まで冬に何回か貰ってますが今回が初めて多いかも???さてチトこれからどうするか…

風邪に・・・?

昨日からクシャミが止まらない。。。 すでに、今は鼻が痛杉・・・_| ̄|○こんな12月、終わり頃になるとは( ´ー`)ハァー...頭はボーットするし、たまには寒気もするし体がダル杉。。。

電車男

11月30日コンコルドへ行ってきたw そこでは中学の同級生が働いてる。そこで行く度に目があうwwwでも今までは、休みで行っていたが今回は仕事帰りで立ち寄った。 そこで、オイラは普通にパチスロをやった!っま給料日に入って当るとは思っていなかったけどそ…