2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日が卒業検定!

ついに最後の1時間が終わりました。 残るは明日の卒業検定のみに・・・無事に卒業したいです! とにかく危ないとか、無理とか周りの状態を見て判断して運転をしてきたいと思います。( ´ー`)ハァー...合格したいな〜

残り1時間

ついに明日が最後の実技になりました! 見極めがどうなるか分かりませんが、無事に終えたいと思います。そうすれば明後日の路上検定(卒業検定)になります。 今日、終えてから最後に先生からは良く歩行者にけっこう気をつけて速度を落としたり周りも良く見…

残り2時間

いちよ今日は5コースと6コースを走り自分の中ではまだまだ不安がイパーイありますが、 先生はかなり良いと言われました。後、2時間どうなるのかな・・・?

残り3時間

予定の卒業検定(日曜日)まで後4日! 残りの実技が3時間になりました。 今日、一時間乗り先生からの言葉は周りは良く見てると言われました。 ただ、チト出遅れぎみで・・・(発進) 後、自分の中ではやっぱ進路変更かな??? やっぱなかなか難しいです。 残りの3時…

残り4時間!

ついに乗車の残り時間が4時間となりました! この短い時間をなるべく頭に入れて検定に合格したいです。確かに緊張する怖いって言うのもありますが無事に合格したいです。週末の日曜日がどうなるのかな〜。。。

昨日は

昨日はシュミレーターとセットと高速をやりました!実際には何が起きるか分かりませんがそれをテレビ画面で実際に体験! 急に人が飛び出てきたりバイクがトラックの影から出てきたりしてかなり焦りますね。っまそのシュミは事故無しで終わりましたw二時間目…

明日からは・・・

いちよ学科の方が全部うめて、テストも90点2回とり残りは路上実技のみになりました! 後は路上検定の為にひたすら乗るのみに。無事にテストも合格したいですが・・・・。 それでもテスト勉はかかせませんがw明日は、18時、19時、の二回連ちゃんの乗車です。…

ボロボロ

初心者以下のオイラにスムーズにと言われても運転はなかなか出来ませんよ_| ̄|○っま事故にはなっていませんがねw 頭の中では分かってますけどやっぱなかなか上手くいかないしこの先、どうなのかな〜???

初路上

今日、ついに第二段階の路上(初)乗りしてきました! 出だしはチト緊張しましたが何となく、少しは緊張が無くなり普通に運転が出来ました。 っま簡単に言えばリラックスして落ち着いて出来ました。それでやっぱ言える事は学校の校内とは全然違いましたね。 …

原付

今日、初の原付に乗りました。 意外と難しいかなと思いましたが気楽に出来ましたwいや〜やっぱ自転車より楽だなwww_| ̄|○ 早く、免許が( ゜д゜)ホスィ…ちなみにまだ、路上に出てないんですけどねw明日の夜、7時から実技を予約しました! さて、どうな…