昨日は

昨日はシュミレーターとセットと高速をやりました!

実際には何が起きるか分かりませんがそれをテレビ画面で実際に体験!
急に人が飛び出てきたりバイクがトラックの影から出てきたりしてかなり焦りますね。

っまそのシュミは事故無しで終わりましたw

二時間目はセット教科をやり、まず何人か一緒の車に乗り、後ろの人が良い所、悪い所を見つけてそれを次の時間で言い合いをしました!
やっぱオイラの悪い所は進路変更の時とか右左折の直接目視ですかね・・・。
運転的にはあまり言われなかったですけどやっぱ自分にとってまだまだ、不利な状態でやってるみたいなのでそこをもっとスピードを落として考える時間を自分で作ればまずまず見たいな感じです?w
チト、分からないかなwww

三時間目は高速教習でついに自分で高速を走ってしまったw
チト、始めはテンパッタ(爆
しかもETCでそれまた初の体験でかなり良かった(・∀・)ニヤニヤ

次は加速車線に入りついに合流!ここで進路変更でかなり(((( ;゜д゜)))アワワワワ

でも、ミラーで見る限りなかなか少なかったですね。
っま何も無いように本線車道に入り無事に100㌔出して走ってしまった(笑

やべぇ〜高速(・∀・)イイネ!!
かなり余裕で走ってしまった。。。
始めはこれでいいのかな?って思ったけど外の景色も見る余裕もあったし
いや〜昨日は良かったな。。。