日曜日

チト一昨日の話に・・・

日曜日にホビーショーへ行って来ました。っまオイラの目的はNゲージですけど、とりあいず周りをぐる〜っと一周した。毎回、毎回やるたびに何となく少なくなってきた様な感じがします。
やっぱ(・∀・)イイネ!!Nゲージw  今、TOMIXで欲しいE231500系(山手線)が展示されていました。つい、立ち止まりマタ〜リ見てしまった。

今週の日曜日ではグランシップでトレインフェスタがあるので多分、絶対に行くと思われwww
っま東京、名古屋、大阪いろいろヲタ活動してなければ電車にはイパーイ乗らなかっただろうな・・・

今年はチト、ヲタ活動は休止でお金を必死に貯めないと。。。