6月に入って・・・

makiken2005-06-02

とりあいず給料が入って今月の予定ではごっちんファンの集い、ベリーズ工房のライブの予定です。
いずれにしても、まず始めはファンの集い!
いや〜マジで楽しみだな☆☆☆

たぶん終ってからはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!とか言ってそうwww
今まで推してこう言う機会がなかなか無かったけどついにこの日が来ます。
席も多分(・∀・)イイ!!と思うし今年、最高の思い出にしたいですね!

それと7月に出る新曲も気になるし。。。
作曲が『KANさん』これまた気になる!!

ファンの集いで歌わないかな〜???早くごっちんに会いたいな〜(・∀・)ミヤミヤ