集いレポ

makiken2005-06-11

ごっちんの集いに参戦して参りました。
自分の中ではかなりありえない当選でしたので今日までがかなり楽しみでした。
それではレポを・・・。
まずは会場入りでかなり入り口が厳重でした。入る前にはもちろん、会員証、期限証、写真付き身分証、チケット、封筒で一つ一つチェックされました!
顔もかなり確認してましたね。
それから会場に入り、12:30からのスタートでした。だけどやっぱいつも通りに押して30分近くスタートが遅れました。
会場が急に暗くなるとまずは、目の前にあるスクリーンにごっちんがキタ━(゜∀゜)━! w
会場もみんなごっちんと叫び、終わるとご本人途上!!!
ちなみにオイラの席は1階 C列 8番だったのでかなり見え見え(爆
何気に最前は中央だけだったのでオイラが見てた席はジシツ2列めでした(笑
っで、まずは一つ目のコーナーはごっちんの事をいろいろ知ろう~みたいな感じのコーナーでした。(忘れて申し訳)
これはこれはかなり知ってしまたwww(・∀・)ニヤニヤ
次の2回目のコーナーはマジックでした!
ごっちんが出てくる前には司会(芸人、コンビ名は覚えてませんw)者が、『これからごっちんが(熱湯コマーシャル)に挑戦との発言を』
そしたら、会場内はヲヲキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
その時は皆、興奮してましたね(爆
でもそれは嘘ネタで本当はマジックを疲労しました!
かなりごっちんもドキドキしてたみたいでしたけどマジックは成功しましたね!
かなり自分もドキドキしながら間違えないようにと思いながらみてました。
成功した時はごっちん、会場の皆はかなり成功を祈りました。
後半戦はライブで、まずは一曲目「19歳のひとり言」で会場は聴き入っていました。
2,3曲目はまず、ごっちんがファースト、セカンド、サードでのアルバムの中から一曲づつお気に入りをだして、拍手の多い曲として2曲選びました。
その曲が、2曲目「溢れちゃう…BE IN LOVE」でした。ヲタの人たちは立つかなと思ったのですが、始めの流れでそのまま座ったまま2曲目も歌い3曲目は「ペント・イット・ゴールド」でした。
これまた、周りを見て皆、座ったままの状態でスタートw
今まではありえないですが、座ってのOADPPPHでした。
3曲目が終わってMCに・・・。
そしたら、
ごっちん「みんないつもの踊りしないの?」 との発言!
そしたらヲタ達は爆笑www
チトごっちんも凹でいたかな・・。
でも、座って聞くのもいいかも・・・。
その時、一瞬思った。。。よく、見てるな~ってね(爆
それでラストの曲が来月、発売になります「スッピンと涙。」新曲を披露してくれました。
この曲はバラードでして意外にこれまた(・∀・)イイ!!
この曲ももちろん座って聴いてましたが・・・。
新曲の方は聴いてからのお楽しみでwww
それでついに集いでの大イベント握手会(ニギニギ会)へ突入(爆
握手会へ
まずは、イベが終了後に一まずごっちんがステージからいなくなり握手会までの間は、「マジック」の練習風景を披露でした。いろいろ失敗とのメイキングが見れました。
それから準備が終わりごっちんが再登場!
ついに始まり、まずは2階席の人からで1階席の人は待機!
その間、どれくらいのスピードでなるかなと思いチト観察!
やっぱ始めはゆっくりなペースでした!
でもチト時間がたつとやっぱ軽く高速に・・・
でも意外にプリゴーの時より遅い・・・?
早く返事をして握手をする人、ネバッテネバッテ長くする人、人それぞれだったかも・・・。
それからついに1階席のA列の人、B列の人と、どんどん立っていく。
オイラはC列でついに呼ばれた!
徐々にドキドキしてきてプリゴーの時では言えなかった事を絶対に言う覚悟で再挑戦!!!
なぜか、オイラの所でいったん切られラストにwついに、オイラのばん。。。
まずは・・・そこで言った事を。。。

おいら『僕の事、はっぴ覚えてますか?』

ごっちん『はい!覚えていますよ。いつも頑張ってますね☆』

おいら『ありがとうございます』

おいら『頑張ってくださいね、大好きです』

ごっちん『ありがとうございます(笑顔)』

その間、多分長くて5秒ぐらいかな???
手の感覚ではかなり触ってましたね!
それだけも満足のオイラ、覚えてくれた事、今まで伝えたかった事(大好きです)が言えた事でもう~~~~考えるだけでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
終った後の手が30分くらい震えが止まらなかった・・・。
考えるだけで・・・。
とりあいず、こんな感じでいいのかな???w
もしかしたら、間違ってる部分があるかも、そしたら申し訳m( __ __ )m
では今日はこれぐらいで、終ります。
ごっちんマジデ可愛いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後に。。。
はっぴはオイラには絶対に離せない一部!
ごっちん、今年はもう会えないけど来年のライブ?があれば絶対に行くから待っててね。。。

ひょっとして二度書いてるかもしれませんが気にしないで下さい!それだけテンパッテるので(爆