虫歯・・・?

昨日の夜から何故か左下奥歯(ハグキ)が痛くなってきた・・・。
それで今日の朝もあまり痛みが直らずご飯も、ろくに食べれなかった_| ̄|○

マジで午前中は腹が減りすぎでメマイがwww
お昼のご飯も食べなくちゃ、やっぱ仕事は出来ないので頑張って痛みを堪えながら食べた!

多少、お腹がホットする。。。
でも、痛みは直らず3時の休憩で歯医者に急遽電話を入れる事に・・・

これでまた、お金が_| ̄|○

でもこれだけは絶えれないのでw

仕事終了後に行き、レントゲンをとりました。
原因はハグキが炎症を起こしてるらしい〜
それでハレテ痛みが。。。
今は薬を飲んでかなり眠いw
今日の夜ご飯は治療後ですが朝昼の時より大分、楽に・・・

明日はどうなってるかな・・・?