ベリ紺、初!

昨日、昼夜に参戦してきました。
あまり曲も知らない状態で望みました!
いちよ行く前には、アルバム曲を聴きましたが実際やると・・・_| ̄|○

昼公演はとりあいず1900番台で入りましたが前には行けず、一番後ろに周り見ていました。まずはどんな感じだろうかっと思い見ながらやってました。。。
やっぱ自分的にシングル曲しかノレなかった。

半分以上が何も出来なかった自分_| ̄|○
(´Д⊂ モウダメポ

夜公演は昼の事もありましたが頑張っての挑戦!
1300番台で入って行き、サンバさん、だいちさん、ハルさん、ファイブさんの所へ無事に到着。
開演する前のK太郎にはワロタwww
それから、スタート!
初めからモッシュで一気に前へ。。。
オイラはそのまま推されながらうまく後ろへサササw
そうですね〜場所的に言うとBブロックの中央、チト左よりかな・・・

かなり会場内は必死w
ダイブは見た感じ何人ぐらいしたかな〜多分、3、4人ぐらいかな???
水かけるやつはチト分からず5人くらいかな〜

とりあいず、メロン以上にアツイ!必死!w
チト軽く凹み気味www

ベリヲタにはやっぱ勝てませんねw
あの、根強い必死さ・・・

オイラが今までやった中でかなり怖かったライブ・・・
でも、マーサに会えて良かったw可愛かったwww