初めて・・・

ここ最近、何も書いてなかったw
そんなわけで、昨日初めていや、生まれて初めて本当のパチンコをやってみた。
なんだろ〜ただ今までは何とも思わなかったしあまり興味も無かった

だけどチト友達がやったらしい!それでオイラもっま〜一度はって言うのはあったけど、とりあいず「大海物語」へ1000入れた・・・
絶対にこんなの当るわけ無いじゃ〜んって思いつつ1000スッタw_| ̄|○
でも、何となくリーチが普通じゃなかった。。。それでもう一枚入れてそれまたスッタ( ´ー`)ハァー...
三度目の正直で入れて玉も終る直後にリーチがきた。
通常のリーチそれが何と当ってしまったw
ヲヲwと思いチト(・∀・)ニヤニヤ
それで箱が一杯になりもう、終わりかと思い時短がありました!
そこでまたもやリーチでも普通に終ったけどどっからか分からないけど声が・・・
ドカ━(゜Д゜)━ ン !!!って言う声が・・・

その時オイラはヲヲ何が起こるのと思いきや・・・やたらとバックの画面がやけに騒々しいw
激しく魚がイパーイ!なんじゃこりゃ〜と思いつつ確変にwww
ついキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!とヒトリゴトでつぶやく(爆

それで2杯目にwそれもイパーイになり3杯目へ!そうすると三度目の当たり・・・(・∀・)ニヤニヤ
それは通常の当たりで終了w
初めてで三杯も出れば十分だと思いやめて終了。。。
合計4000発以上だった・・・

最後にレジへ行きなんか分からないけどオレンジ色のカードが3枚それを持って外へ
そしたら出た所にそのカードを引き換えに現金へw
合計1万5000円に。。。
少しの間、マタ〜リほのぼのに・・・

こんなにと思い家に帰る予定だったのだが友達が次の店に。。。
オイラは1店の店で十分だったのですがチト1000だけw
そしたら通常の当たりがまた、きてしまった(爆
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と思った。。。
何でかな〜こんなに初心者が当っても見たいな感じでお金にw
トータルすると全部で2万儲けました。

スッタ分を引くと1万6千なんですけどねw
人生いろいろやね〜・・・。

こんな時もあるんだな〜っと思ったし( ´ー`)フゥー...

でも、怖さも知った!あんなにスラスラとお金が消えていく。。。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もっと考えて使わないとね。。。