クーラー

今日、仕事から帰ってくると親が夜勤明けで寝てました。
オイラが部屋に戻ると急にクーラーが壊れたよの一言・・・

オイラは( ゜Д゜)ハァ?意味が分からないんですけど、と答え親は本体は動くのだが外に置いてあるファンが回ってないとかで・・・

オイラが確認すると本体は確かに動く、だけどファンが回らず。。。
まさかとは思ったけどこの夏で壊れると_| ̄|○

とりあいず6時過ぎにコジマ電気へ行きクーラーを買う事に。。。
やっぱ電化製品は高いよな〜と思いいちよ三菱のクーラーを購入!
いろいろ含めて5万ちょい。

いちよ夏のボーナスが使ってなくてヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
買い終った後にだいちさんからいろいろと電話で知りやっぱ故障だと判明!
だいち氏いろいろと、どうもありがとうございます。m( __ __ )m

それで在庫があるため早くても5日から取り付けが。。。
親が6日休みなのでその時までは我慢!扇風機でマタ〜リ┐(´д`)┌

今の時代は以外に贅沢なんだよな〜実際。
昔は無かったんだから。。。