メガネ

makiken2005-08-26

今日は注文していたメガネが完成、取りに行きました!
っま今まで使っていたのは仕事用で今回、購入したのは車の専用、休み(家に居る時)のメガネです。

それで値段的にはチト・・・_| ̄|○
25000円しました。給料前でかなり(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

でも、これで使い分けが出来るので少しはよくなるかな??
今までのは遊びも仕事も一緒で家に居る時なんか、かなり見づらかったし。。。
レンズも傷だらけだしねw

後は、車の免許が取れればいいのだが・・・。

それと、もう一つメガネでwww
最近って言うか、電車男で見ていたのですが2ちゃん住人の野水伊織タンに・・・。(爆
オイラって人間は・・_| ̄|○

っまこれもメガネ繋がりで(笑)