実技1日目

ついに今日、初めて運転しました。
とりあいず、終わっての感想はかなり力が入りすぎて(;´ρ`) グッタリ

まず始めは乗り降りの仕方、その次に自分にあった椅子、ミラー等の確認、それで実戦エンジンを掛け発進!
かなり力が入りすぎてかなり緊張しました。
学校内を2,3周ぐらい走ったらクラッチを入れてローからセカンドへそれがだいたい何回か繰り返しながらサードまで入れました。

そう言えばMTでは半クラが難しいと聞いていましたがやはり難しいですね。
あれは慣れがないと1,2回でのていどではなかなか難しいですね!
でも、ゆっくり始めのスタートで半クラが上手くいったのだか分からないけど先生がそこで一言、上手いね〜って言われましたw
その時チト嬉しかったけど徐々に走ってるとローからセカンド、その次はサードでって感じで今日は何周か走りました。

それが2週ぐらい続きましたけどやっぱり頭の中で混乱して運転そうさが・・・。w

また、明日もありますが気合入れてやりたいと思います。