仮免試験

今日、初の仮免試験に挑みました。
集合は8時50分に集まって先生の話から始まり、車の方へ。
ちなみに人数は12人で、3グループで3つの車で試験が始まりました!

オイラのグループは3グループでその中の一番目になり、かなり緊張しました。
始めに軽く1週回り本当の試験に・・・。

まずはクランクで前のポールに当たり・・・。
その後、踏み切り、交差点、S字、見通りの悪い交差点、坂道発進、の順でした。
緊張しつつ一通り終り、最後に先生に言われたのが運転は全然、大丈夫と言われた。
ただ、あまり緊張しすぎないようにとの言葉を。
それでみんなの試験が終了後、最後の結果発表に。。。

名前が呼ばれなかった・・・_| ̄|○

マジで〜の一言。。。。。

やっぱクランクだった。月曜日に一時間の乗ってまた水曜日に挑戦します!
今度は合格したいです。まさか午前中で帰るとは思わなかった・・・_| ̄|○