パチ

makiken2006-02-20

久しぶりに、日記を・・・。

っま今まであまり書く事が無く書いてませんでした。
そんな訳で昨日の出来事をチト書きます!

っま台の方が先週の火曜日からいろいろ各地の店に出てきましたが自分のよく行ってるコンコルドは金曜日に出ました。

ちなみに台の方は「新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」です。

個人的に今、エヴァにハマッテいまして・・・。w
っま休みが日曜日しかなくもの凄く我慢してついに昨日、打って来ました!

久しぶりに朝一(娘。コン)以来で。。。
それから8時に整理券をもらいマタ〜リ開店時間まですごし8時45分頃になりましたら番号順にならび、いざ台の元へ・・・。

そこはまさに戦場でみんな、必死に取り合い。。
自分もついテンパッテいて、変な緊張感で1万入れました。

そしたら16回転になったら第10の使徒の告知が・・・

自分ではありえねぇ〜って思い液晶画面を見ていて最後のシーンに・・・。

「ドッカーン・・・・よっしゃ〜・・・勝利」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って思い確変で大当たりw
そっからまずは、6回大当たり。。。

まさか2千円でそこそこ当るとは思いませんでしたが

その6回の当りにはプレミアム(セクシー系 ステップアップ予告)が出てきたり
ミッションモードではミッション追加で大当たりw

初めからよく分からない確率でバカバカ当っていたwww

まだまだ、書く事がイパ〜イあるのですが今日はここまでで。。。