久しぶりに・・・

なかなか書く事が無くそのまま放置してしまった・・・。

そんな訳で日曜日に玉置成実、新曲イベントに参加してきました。
いちよ前から好きだったので一度は行って見たかった人なのでw

それで11時半からチケと参加券を交換が始まり自分は319番でした。
っま小さなライブハウスだったのですが何も見えず後ろで吠えてたwww

曲数は5曲でした。

その後、秋葉原へ行きました。
目的はエヴァスロですw
やっぱエヴァの聖地アキバで打たないと思い、19台あるパチンコ店で打ちに行きましたが
1kで123回、回った。今までやったなかで最高に回ったかな???w
なのにボーナス引けずけっきょく、6kスッテしまった_| ̄|○

その後、友達がトラの穴に行くと言いアキバをテンテンと歩く、それで中央通りが歩天になっていましていろいろな所で人だかりが・・・・?

初めは何をやっているかとおそるおそる近づいて見るとそこにはコスプレした女の子達がイパーイwww

一人そのまた一人と中央通りを歩いていると、どのくらいだろ???

かなりコスプレしてた人たちがいたかな?
オイラはその光景を見るのが初めてだったのでツイ言ってみたw

「萌え〜w」

そこで携帯を出して写メを撮ってしまったw

友達は4人いて後は自由行動ってな感じでもう一人にツレとコスプレイヤー達をイパーイ撮ってたwww

何気にツーショットまで撮ってしまった(爆
友達なんか壊れ気味でも〜マジでヤバイとか言いつつ段々日が暮れていき徐々にレイヤー達もいなくなっていき十分満足したかな?(爆爆

日曜日のイベントはどっちがイベントだが分からないけどw、満足して帰れたから(・∀・)イイ!!かな〜?w

ちなみにまだ、知らない人もいますが自分はFCは継続していません。
自分の中のクギリが、ごっちんが二十歳になったら卒業すると自分の中で決めていたので・・・。

今まで、十分やってきたと思います。
DVD撮影の最前も経験したしごっちんとの握手会もやりましたし、頑張ってきましたが
これから静かに見守る事に・・・。

でも、たまには顔は見せますのでその時は皆さん、宜しくですm( __ __ )m