CAD

makiken2005-05-22

昨日は疲れて日記が書けませんでしたが、昨日、今日はひたすら勉強中でした。
仕事のやつで覚えないといけないので頑張って必死に覚えています!

なるべくハローの曲を聴きながら頑張っていますがやっぱ集中する時はすべて無の状態でPCとニラメッコですw
土曜日の日に学校へ一日(6時間)だけ教えにいきました。
テーマは「平面キッチン」で、頑張って覚え来ました!
やっぱなかなか 直ぐには覚えれないですね・・・_| ̄|○
これも練習が一番なのでひたすら頑張っています。

そう言えば来月、ごっちんの集いがあるんだwww(・∀・)ニヤニヤ
チケはどうなるのかな・・・?
楽しみだな〜☆