不足・・・

makiken2005-05-23

最近と言うか今年からですがハロー不足・・・
車の免許が( ゜д゜)ホスィ…為にお金を貯めつつライブは、ほとんど回避!

今年中には取りたいのですが、どうか今だに微妙な気がしていますw
仕事の内容が難しくいろいろ覚えないといけないのでもしかしたら断念する可能性が・・・。

それから少しでも余裕が出てきてから取ろうかと考え中。。。
いちよ予定では今年中に!

それで来年からはライブ等イパーイ行きたいですね!
っま別に絶対に行かないでは無いですがw
とりあいず今後の予定では6月11日のごっちんファンの集いが楽しみです☆☆☆
内容もかなり気になりますが早くチケが来ないかな〜・・

徐々に6月のチケを配布されてるようなので遅くても来週には来るのかな???
ごっちんに会いたいな〜(・∀・)ニヤニヤ