金曜日に・・・

書くのが出来なかったので今日、書きます!
実技の項目は後退、クランク、S字をやりました。まずは初めての後退でいろいろと大変でしたね_| ̄|○
左右見ながらルームミラーを見ながら自分の目で見ながらそこでハンドルを切り、半クラを踏んだり入れたりの動作、これがまた大変で・・・( ´ー`)フゥー...
それで何回かやったら、今度はクランク、S字でこれまた大変でした。
常に、足と目と手の動作が頭の中でグチャグチャに・・・

やっぱあの動作は慣れがないと初心者にはかなり難しい(泣
とりあいず、後退はハンコを押してもらいましたが、明日の実技ではクランクS字の復習をやります。
何としてでもやってみます。