AAA(トリプル・エー)

makiken2005-09-13

今日は自動車学校はお休みだったので話す事はありませんが・・・。

それで明日は、AAA(トリプル・エー)のデビューシングルで今日CDをフラゲしてきましたw
っまもしかしたら知ってる人・・・・????知らない方が多いと思うけどこの今回の曲『BLOOD on FIRE』は映画「頭文字D」の主題歌でもあり、チトオイラは興味がありwww(前から)買ってみました!
かなり自分的にはかなり好きな曲ですね。もちろん免許が取れたら車の中で聴きたい曲にも入りますね(爆

それで初回でゲットした訳ですが、その中にDVDも付いて早速、今見てます。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!
(・∀・)イイネ!!


ボーカルの宇野ちゃんいいぞw(・∀・)ニヤニヤ

けして↑の事には突っ込まないで下さいねwww



っまそれはそれで。。。
それにしても久しぶりにハロー以外にCDを購入してな〜・・・。
どのくらいぶりなんだろ〜〜〜〜