実技9日目

今日は、初めてのAT車に乗りました!
やっぱ楽なのはかわりませんでしたねw

でも、MTと違ってなかなかスピードが落ちない事ですね。
MTは減速チェンジで下がりますがおATはブレーキだけなので自分の感覚でやっていましたら
カーブがかなり早い速度で曲がって行きチトなかなか慣れませんでした。
そのてん、MTはかなりカーブはゆっくりと曲がれてあまり降られませんでした。
っま、たった一度の運転じゃ無理もないか・・・。

明日はまた、通常に戻りMT車への運転です!

それと学科が1〜10まで終了します。
残りは実技、5時間とテストのみになりました。
以外にテストが捻ってる問題でやられるんだよな〜w
もっと勉強しないと・・・_| ̄|○